クリスマスの朝

12-25,2016

皆さん、
おはようございます。
クリスマスの朝です。
っと言ってもそちらはもう直ぐ夜中ですね。
時差というのは不思議なものです。
こちらに帰って来てからもう二週間になるのに今だ日が昇る前から起きていますよ。
普段ミュージシャンは仕事が夜なので普通の人より朝の時間を過ごす量が少ないんですが、こうやって朝を過ごせるのは素晴らしいです。
朝日が昇って来るのを見ていると自然と拝む様な気持ちが湧いてきます。
そんな時は感謝の気持ちでいっぱいになりますね。

皆さん、いつも僕達の音楽をサポートしてくれてありがとう。
今年もいろいろやりました。日本全国も回り楽しい思い出でいっぱいです。
又来春お会いしましょう。

2017年も素晴らしい良い年になります様に。
それでは又、

2016年 12月25日
MASUO
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK