スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas & Happy New Year !

12-23,2015

皆さん、こんにちは。
こちらに帰って来て早10日、やっと時差も治っていつもの生活に戻っています。
普通だともうスッカリ冬に突入している時期ですが異常気候でまだ秋の様な温かさの毎日です。今朝は池のところにカエルがいたのでビックリ。クリスマスの日は記録破りの温かさになるとの予報です。

今年2015年も残り後数日ですね。あらためて僕達の演奏を聴きにいらして下さった一人一人の音楽ファンの人々、それに僕達に演奏の場や仕事を提供して下さっている一人一人のお店のオーナーの方々やマネージャーさん達に心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。ありがとうございました。
音楽を愛してサポートしてくれているあなた達がいるからこそ、もっともっと努力して自分を磨いて少しでも高めて行こうとする気持ちや情熱が枯れる事なく湧き上がって来るんです。

20151223.jpg

杉浦さんを始めとする岡崎の戦国ろまん実行委員会
の皆さんと一緒の Power Spot



News ! from Power Spot

お知らせがあります。Power Spotのメンバー黒瀬香菜と箭島祐治がこの秋の公演を以って辞める事になりました。長い間一緒に音楽を作って来た仲間達なので特別な思いが沢山あります。思えばこんなにユニークなメンバーが集まったバンドは奇跡的でした。花火の様に眩しく一瞬にして燃え尽きた感があります。特に香菜ちゃんにはこの4年間いろんな意味で真摯につきあってもらって僕の音楽をサポートしてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

どれだけ時間がかかるかは?ですが新たに自分の理想と夢を求めて来春から又バンド作りを始めます。しばらくの間Power Spotの活動は休止になりますがどんな新Power Spotが出来上がるのか楽しみに待っていて下さいね。さらにスペシャルなバンドを目指します。


そこで来春は井上陽介 Bass と奥平真吾 Drums でトリオを組む事にしました。半年前にこのメンバーでピットインで演奏したのですが、今では日本のジャズ界を代表する2人の手応えのある自由で刺激的な演奏に多くの可能性を感じとり、もっと一緒にやってみたいと思っていたところだったんです。
このトリオではJazzをベースにスタイルにとらわれない自由自在で何でもありの音楽をやってみようと思っています。
2016年は計らずも僕にとって又新たな挑戦の年になります。
がんばります! 乞うご期待。

それでは、良いお年を。
12月23日 2015年
MASUO
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。