I'm Glad There Is You

04-13,2014

皆さん、お元気ですか。
日本に来て一ヶ月になります。楽しかったチンさんとの九州の旅から帰って来て, J での Power Spot 3回目の仕事も終わりいよいよ東海関西ツアーに出発です。又少しづつバンドがまとまって来ている事を感じています。カナちゃんはいつもの様に100%全開、バカボンさんはもくもくと縁の下を支えてくれています。北井君もJの仕事の後始めて自分のやりたい事が出来る様になって来たと言っていました。このツアーでバンドがどの様に成長して行くのか楽しみです。

皆さんに告知したい事があります。
僕の Sunshine Avenueレーベル 2枚目のアルバム I'm Glad There Is You をこの冬ミックスとマスタリングをやり直しました。前から音が気に入っていなかったんです。
新しくCDをプレスし直しましたのでもう既にお買い上げ頂いた方には新しいミックスバージョンのCD盤を差し上げます。これからの僕のライブにいらしてくれた方には直接その場でお渡ししたいと思います。新しく購入する方にはこの新しいミックスも含む2枚入りで販売いたしますのでなにとぞよろしくお願いします。
こんな事がすぐに出来るというのが自分でレーベルを持っている事の一つの特典ですね。
演奏は同じなのに二つの違うバージョンの音のCDを聞いて頂いて皆さんがどの様に感じるのか僕としてはとても興味深い事なんです。細かい些細な事なので大多数の方にはきっと対した問題ではないんだと思います。しかしもし何か感じる事がありましたら是非投稿して下さいね。

それでは又、

4月13日 2014年

MASUO

Im Glad There Is You ジャケットと、ミックス違いの3枚のディスク
I'm Glad There Is You
Yoshiaki Masuo (guitar) and Bill Mays (piano)
ご購入は、Sunshine Ave. Labelで注文 (カード払い、送料込み $20)、
または 増尾好秋 出演のコンサート/ライブ会場で2,000円。

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

最新記事
プロフィール

Masuo

Author:Masuo
このブログでは、増尾好秋Webサイトの管理人が 増尾氏ご本人による文をアップしています。記事の日付はご本人が文を送信した現地日付。氏のプロフィール文はこちら。2011年夏以前の文は当ブログにはなく、From Masuoページで読めます。コメントは、ここよりもBBS(掲示板)へお寄せいただいたほうが増尾氏本人の目に届きやすいです。

最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示