スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ!

05-22,2013

皆さんお元気ですか。僕は相変わらずいろいろやってガンバっていますよ。
こちらでは今週末が Memorial Day Weekend。そこから夏のシーズンが始まるんです。緑も全部出そろってみずみずしくて、タンポポの種子が風に飛んでいます。きれいな気持ち良い本当に一番いい季節ですね。

去年の今頃は日本にいて Power Spot のリハーサルの真最中でした。今日22日はあのSky Treeのオープニングデー。僕は雨嵐の中浦安にある渡辺香津美君のヒルトップスタジオに行ってピットインのためのリハーサル。そんな日だった事 思い出していました。


とつきさんからの書き込み(BBS)が先になってしまいましたが 実は今、これまで日本全国でお世話になって来ているジャズライブハウス等に Laughing Heart のCDをプレゼントとして送っているところなのです。
今僕が知っている限り現在東京では、ピットインAG22JBody&SoulAlfie で Laughing Heart の CD は手に入ります。ピットインは売れ切れてしまったんですね(5/27にPIT INNに再入荷!)。ありがたい事です。西松さんが直接お店に行って交渉してくれているのでこれからも又追って情報をお伝えして行きたいと思います。

ところで皆さんにお知らせです。
岩切天平さんという方が今年の3月から始めた Tuesdays Radio というNew York 発のインターネット音楽番組があります。New Yorkならではの番組だと思います。
僕のインタビューを載せた番組が始まりました。良かったらチェックして下さいね。
www.tuesdaysradio.com

それでは又、

5月22日 2013年

MASUO
         このCDが出来た経緯は 前の記事その続きに。





Laughing Heart ジャケット表  Laughing Heart  価格: 500円
作曲: 岡田勉  アートワーク: 柴田雄一郎
演奏: ヒコのりベンBand+2
    峰厚介(ts)、野力奏一(keyb, arr)、
    村上寛(ds)、増尾好秋(g)、鈴木良雄(b)

Laughing Heart 内側の紙 Laughing Heart 盤面
このCDの売上げはすべて、ベーシスト岡田勉の治療費のために寄付されます。

入手方法については、個人の方は → 増尾サイト内 岡田勉支援チャリティCDページ / 増尾サイト内携帯用CDページ をご覧ください。ジャズクラブさんやジャズ団体の主催者様は、このCDの窓口となってくれている株式会社メディアスタイリストさんのこのページから、ご連絡をお待ちしています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。