ピットインを終えて

06-14,2012

みなさん、この3日間ピットインに来ていただいてありがとうございました。今日はホッとひと息つきながらこの3日間の事を考えています。自分のバンドを組もうと決心してから次々とアイデアが出て来て結局はこのピットインの3日間につながって行きました。こうやって自分から自分の仕事をプロデュースしたのも始めての事。心の中に夢の様に描いたイマジネーションを実現させてしまいました。一緒に共演して頂いたミュージシャンを始め周りの皆さんから本当にいっぱいの愛と勇気とエネルギーをいただきました。今日もそんなエネルギーが身体中に満ち溢れています。
さあ又仕切り直して19日のジロキチに向けて心を統一! そんな心境です。

One Word の CD も沢山の方々に購入していただいて素晴らしかった。ありがとうございました。

ピットインのスタッフの方々お疲れ様。
大橋、本当に助かったよ。
最後にカコさんとトツキさんにスペシャルサンクスです。
それでは又、

MASUO


*---* 2012年6月 PIT INN 3 Days の出演者 *---*
11日 (月) 増尾好秋 3DAYS
増尾好秋 (G) 渡辺貞夫 (As) 鈴木良雄 (B) 加納樹麻 (Ds)
*都合によりメンバーに、一部変更が出ました。

12日 (火) 増尾好秋 3DAYS
増尾好秋 (G) 渡辺香津美 (G) 中牟礼貞則 (G) Char (G)

13日 (水) 増尾好秋 3DAYS
増尾好秋 (G,Vo) 羽仁知治 (P,Key) Greg Lee (B) 横山和明 (Ds) スペシャルゲスト:海老原淳子 (Vo)
*---*---*---*---*---*---*---*---*