icon header
icon 増尾好秋からのメッセージ
icon
icon
icon
icon
icon記事の内容
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon icon新年の挨拶 & 海野君からのメッセージ
2021/01/04 14:35
icon
icon

皆さん、
新年明けましておめでとうございます。
昨年の2020年は今までに経験した事がない、類を見ない年でしたね。
しかしそんな状況下春からずっと日本に居続けて演奏もし続ける事が出来た僕に
とっては音楽面ではとても生産的な充実した日々となりました。
昨年11月にピットインでレコーディングした「アートにエールをステージ型」
のプロジェクト2曲がもうすぐ出来上がりますので楽しみにしていて下さいね。

昨年秋に始めた海野雅威君支援に全国皆さんにご協力賛同していただいて本当に
感謝しています。
皆さんがサインしていただいた名簿とともに12月現時点での合計支援金 367,500
円の振込をさせていただきました。

実は海野君数週間前から一時帰国しています。
海野君からのメッセージが届いていますのでご報告したいと思います。

それでは2021年素晴らしい年になりますように。

MASUO


--- 海野雅威さんからのメッセージ ---
新年明けましておめでとうございます。
お振込と名簿ファイルを確認させて頂き出来ました。
ありがとうございます!

増尾さんが全国各地、行く先々のライブで支援を呼びかけていてくださった事、
そもそも西松さんのアイディアにより始まった事、
ライブハウスで取り置きをしてくださったお店もあった事でしょう。
大変な時代にも関わらず、みなさま、お一人お一人の温かい想いが伝わってきて
心から感動、感謝しております。

ニューヨークでは週3回リハビリに通っています。
今後は心理的外傷の治療で、心療内科通院も加わります。
みなさまの愛、温かいご支援が大きな希望の光になっています。
必ずまたステージに立てる日が来る事を信じ、
みなさんと共にOne Word持って生きていきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

海野

--- ---

カテゴリ:2021
icon
icon
前へ | 次へ
icon
icon コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム


icon
ログイン
icon
icon
icon
icon
Powered By FC2ブログ
icon footer icon